眼科専門医・視能訓練士があなたの目の健康をサポートします。

原眼科医院トップへ
あなたの見えるよろこびをサポートする−原眼科医院
原眼科医院について 外来治療について 治療インフォメーション 目の病気 当医院へのアクセス 真岡コンタクト

真岡コンタクト・コンタクトの選び方

│コンタクト選び│取扱商品キャンペーン情報

真岡コンタクト


診療時間
午前/8:30〜10:30
午後/2:00〜 4:30


別ウィンドウで開きます。


アンケートは
ここをクリック!
コンタクトレンズは、医療器具
医師が細心の注意を払ってやっと安全に処方するものです。私達は万一のことが起こらないよう細心の注意を払い処方し、時間をかけ丁寧に説明,指導を行います。
安心ケアがいちばん!
眼科医との安心カウンセリングで正しいコンタクトレンズ装用をお手伝いいたします。

あなたにピッタリのコンタクトレンズはどれ?

 

 あなたにあったコンタクトレンズは?

コンタクトレンズの種類と特徴
ハードレンズ、ソフトレンズ、酸素透過性ハードレンズという言葉を聞いて、「コンタクトレンズのことだ!」とわかる人も多くなりました。でも、どう違うのかはっきりつかんでいないのでは?ここでは各レンズの特徴を簡単にご説明しましょう。

■ハードコンタクトレンズ

(高酸素透過性)
角膜へ大量の酸素を供給するため長時間の装用でも安心してご使用いただけます。
夜勤などで不規則な装用となる方や充血等のトラブルでお困りの方には特にお勧めいたします。

(酸素透過性)
角膜に必要な酸素を通すので負担も少なく、快適な装用が可能です。始めての方や経済性をご希望の方にお勧めいたします。

■ソフトコンタクトレンズ

・ソフト

レンズ自体に水分を含み、薄く柔らかいため眼にやさしく、フィット!装用感に優れています。
スポーツをよくされる方異物感の少ないレンズをご希望の方乱視の少ない方にお勧めいたします。
乱視の強い方は、乱視矯正用ソフトレンズがございます。

・カラー

視力補正に加えて瞳の色を美しく彩れます。たくさんのカラーバリエーションの中からご処方時に、ご自身の瞳で実際の変化をお試しいただけます。

・ディスポーザブル

レンズに汚れが蓄積する前に、新しいレンズと取り替えるので快適な装用感とともにクリアな視力性が続きます。万一の紛失や破損などのトラブルにも安心です。
最長1週間連続装用レンズ、2週間交換終日レンズ、1日交換終日装用レンズの中からお選びいただけます。
 

お取扱い商品のごあんない

ただいま準備中です
 


アンケートはここをクリック!
(別ウインドウで開きます)


 原眼科医院 〒321-4361栃木県真岡市並木町2-26-1 Tel.0285-84-1611
Copyright since 2000 Hara Ophthalmology hospital All Right Reserved.